※終演しました、沢山のご来場ありがとうございました!※アイノラ交響楽団第20回定期演奏会 ~ 作曲家シベリウスの誕生 ~

【チケットについて】

11月26日(土)10:00より「チケットぴあ」にて販売開始いたします。

◆ミューザ川崎シンフォニーホールチケットセンターでもお求めになれます。

(044-520-0200 10:00~19:00/土日祝営業/12/29-1/3は休)

◆未就学児のご入場はお断りしております。ご了承ください。

◆当日券の販売については未定です。決まり次第本HPにてお知らせいたします。

 

【ご来場予定のお客様へ】 

ご来場に先だちご協力をお願いいたします。

① 発熱や体調不良等がおありの場合は、ご来館をお控えください。ホールからの注意事項もお目通しくださいませ。

ミューザ川崎シンフォニーホール 新型コロナウイルス関連

 

② 会場内では常時マスクをご着用ください。マスクなしのご入場はお断りいたします。

 

③ 出演者へのご面会ならびにお花等のお預かりはできませんのでご承知おきください。

 

④ 客席内でのご飲食や舞台へのお声がけは固くお断り申し上げます。

 

⑤ 今後、再びの感染拡大状況によっては公演内容の変更や公演中止の場合もあり得ます。

 

中止の場合のチケット払い戻し等も当団のHPやSNSにてご案内いたします。お願いが多くて誠に恐縮ですが、皆様がご無事に演奏会をお楽しみいただけますよう一同心よりお願い申し上げます。

【タグ】


▼コメントをどうぞ

不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。
誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。


【ブログ】

お知らせ以外のオーケストラの日々の様子や、豆知識などをお伝えしていきます。


△ページの先頭へ