オフシーズンにおける準備

2019年07月16日

現在オフシーズン真っ只中のアイノラ交響楽団ですが、先週は会議など集まりがいくつか行われ、秋からのシーズンへの準備を進めております。

【団員総会(第2回)】

春に続いて2度目の団員総会を行いました。
アイノラ交響楽団は他団体とは一線を画したコンセプトで運営しているため、演奏会の成功には綿密かつ頻繁な協議が必要です。

【新田ユリ先生を交えてのミーティング】

団員総会に先立ち、アイノラ交響楽団正指揮者新田ユリ先生を交えてのミーティングも行われました。
居酒屋で懇談しつつ、数年先までの活動計画が話し合われました。まだ詳細をお伝えすることはできませんが、今後も意欲的なコンサートを開催できるものと考えております。
(会議のあとは数名でビール屋さんへ。演奏会パンフ等へ広告を出稿していただいている Beer Pub Bamboo さんです。いつもありがとうございます。)

【アイノラ若者の会】

ちょっと年齢層高め?と思われがちな当団(当社比)実は若手メンバーもたくさんいます。
「アイノラ若者の会」別名 いろいろな国の料理を楽しむ会。今日はアフリカ料理屋さんへ。
ダチョウ肉などの慣れない食事を堪能し、活気溢れる生演奏を楽しみ、さらにタンバリンやジャンベで演奏参加 (・∀・)
次回はどこか北国の料理が有力候補です。
若手のアマチュア楽器奏者もぜひアイノラ交響楽団においでませ!団費の若年・学生割引もあり。→ 団員募集についてのページはコチラ

Pearl ミニジャンベ PMD-1

新品価格
¥6,074から
(2019/7/16 12:34時点)

【タグ】


▼コメントをどうぞ

不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。
誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。


【ブログ】

お知らせ以外のオーケストラの日々の様子や、豆知識などをお伝えしていきます。


△ページの先頭へ