アイノラ交響楽団第17回定期演奏会(4月5日)中止のお知らせ

2020年03月27日

平素より当団の活動に温かなご支援ご協力を賜りありがとうございます。

さて、このたび当団では新型コロナウイルス感染症に関し、最大限の感染予防と、拡大防止策を以て標記演奏会への開催準備を進めてまいりました。

しかしながら一昨日、都内における感染者の急激な増加に伴う自粛要請が東京都より出ました。この厳しい状況下におきましては開催を断念せざるを得ないものと考え、誠に残念ではありますが4月5日(日)杉並公会堂での定期演奏会は開催を中止することといたしました。

本公演を準備段階よりご支援下さった皆様、開催を待ち望んでいて下さった方々には心よりお詫びを申し上げます。この事態が一日も早く終息し、安心して演奏を楽しめるような環境になりますことを、団員一同心より待ち望んでおります。

なお「チケットぴあ」にてご購入いただきました前売券は払い戻しが可能です。
下記に沿ってお願いいたします。

【払い戻し期間】
2020年4月3日(金)~2020年6月30日(火)
緊急事態宣言期間延長に伴い、払い戻し期間が延長されました。

【備考】
杉並公会堂窓口、コンビニ設置端末からのご購入も含みます。

【払い戻し方法につきまして】

○チケットぴあWebサイトよりご購入のお客様
(チケットを既にお手元にお持ちの方・まだチケットがお手元にない方 どちらも)
4/2以降、下記のチケットぴあWebサイトをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

○杉並公会堂の窓口でご購入されたお客様
杉並公会堂の窓口にて払い戻しが可能です。
公会堂の営業時間を予めご確認の上お越し下さい。(緊急事態宣言発令中に伴い、窓口が閉鎖されている場合があります。)
お問い合わせ:03-5347-4450

○杉並公会堂に電話予約をされたお客様
・まだチケットがお手元にない方……ご予約は自動的にキャンセルされております。
・杉並公会堂 チケット窓口で引取済のお客様……窓口で払い戻しをいたします。(上記「杉並公会堂の窓口でご購入されたお客様」もご確認ください。)
・チケットぴあの店舗またはコンビニで引取済のお客様……発券された店舗で払い戻しをいたします。

○各コンビニ設置の端末でご購入のお客様
発券された店舗で払い戻しをいたします。

※遠方などの理由で発券店舗への再訪が難しい場合
チケットぴあで郵送による払い戻しを受け付けています。
http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp#deli
こちらの「配送引取でお引き取りされた方」と同じ方法です。

今後ともアイノラ交響楽団へのご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

アイノラ交響楽団

本件に関するお問い合わせはこちらのページよりご送信ください。
また、公式Twitterアカウントのリプライやダイレクトメッセージ、公式Facebookページのコメント欄にご投稿いただいても結構です。
ご返事をお送りするまで数日お時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

【参考リンク】
・(チケットぴあ) 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
・第17回定期演奏会の詳細ページ
・メールでのお問い合わせフォーム



▼コメントをどうぞ

不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。
誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。


【ブログ】

お知らせ以外のオーケストラの日々の様子や、豆知識などをお伝えしていきます。


△ページの先頭へ