第15回定期演奏会 ご来場御礼

2018年04月10日

第15回定期演奏会はたくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終演を迎えることができました。
アイノラ交響楽団 団員一同、心より御礼申し上げます。

楽団は秋の練習再開まで休止期間となりますが、その間も次回演奏会へ向けての準備を進めてまいります。
団員募集は6月以降に再開予定です。

次回、第16回定期演奏会は「夜をみつめて」と題し、おなじみシベリウスから

  • 音詩「夜の騎行と日の出」
  • 交響曲 第4番
  • 「クオレマ」より“鶴のいる情景”

以上の3曲をとりあげます。

また、フィンランドの現代作曲家ラウタヴァーラ(1928-2016)の作品を初めて演奏いたします。
「カントゥス・アルクティクス」とはラテン語で「極北の歌」の意。
「鳥と管弦楽のための協奏曲」という副題にある通り、オーケストラ演奏にあわせ、録音された鳥の声がホールに響きます。

アイノラ交響楽団の新たなチャレンジに、どうぞご期待ください!

アイノラ交響楽団 第15回定期演奏会 実行委員長

シベリウス:交響曲 第4番/第5番

新品価格
¥1,244から
(2018/4/10 16:33時点)

Cantus Articus / Piano Concerto 1 / Symphony 3

新品価格
¥1,012から
(2018/4/10 16:41時点)



▼コメントをどうぞ

不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。
誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。


【ブログ】

お知らせ以外のオーケストラの日々の様子や、豆知識などをお伝えしていきます。


△ページの先頭へ