活動再開に向けて

2020年09月20日

いつもアイノラ交響楽団に温かな応援をいただきありがとうございます。
本年はコロナウイルス感染症の世界的流行に伴い4月5日の第17回定期演奏会を断念する結果となり、皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしました。
私達団員も本番直前のリハーサルが突然の打ち切りとなり、そしてその後約半年間、音のない辛い生活を強いられて来ましたがいつまでも立ち止まってはいられません。これまで通り感染防止対策もしっかり講じた上で私たちのできる形で、再び歩みを進めることといたしました。

来る2021年4月18日(日)、いつもの杉並公会堂で第18回定期演奏会を開催します。
第17回に演奏予定だったプログラムでお届けする予定です。

とはいえ、引き続き予断を許さないコロナ下での開催となりますので、ご来場者数、入場料金、そしてロビー運営もこれまでとは少し違う形での開催になることを想定しております。何卒ご理解をいただけましたなら幸いです。
また、本日掲載の情報は今後更新あるいは状況次第では変更の可能性もございます。その点もどうかご了承くださいませ。

今後ともアイノラ交響楽団へのご支援ご鞭撻をお願い申し上げます。

【タグ】


▼コメントをどうぞ

不正なコメント投稿を防止するため、お寄せいただいたコメントは管理者に送られ内容を確認させていただいた後に表示されます。
誠に恐れ入りますが、コメントの表示までしばらくお待ちください。


【ブログ】

お知らせ以外のオーケストラの日々の様子や、豆知識などをお伝えしていきます。


△ページの先頭へ